withart

notes

2022年5月20日

作品展示のお知らせ@CONDE HOUSE

5月も半ばを過ぎ、少しずつ日差しも暖かくなり、新緑の美しい季節になりました。
アート作品のコーディネートをさせていただいている、北海道旭川の家具メーカー・カンディハウス道央支店に、新たな作品を展示してきました。

ショールームのコンセプト毎の設えに合わせて、3名の作品を展示しています。
自然光が似合う「Simple & Natural」の空間には、“山田恭代美”さんの色鮮やかな景色が広がる絵画作品、『こもれび』を展示しています。

山田さんは、版画技法に、ペインティングや和紙のコラージュを併用した独自の技法で絵画を制作されています。キャンバスが窓となり、内と外がゆるやかにつながり、目の前に美しい景色が広がります。

落ち着いた色合いのウォールナットの家具が配置された「Advanced Classic」の空間には、版画家の“大泉力也”さんの作品を展示しています。

木の温もりが感じられる美しい家具が配置された書斎空間に、アートが溶け込み、心地よい空気が流れています。

また、2018年より展示させていただいてる、東京在住の画家、中村眞弥子さんの新たな作品も加わりました。

軽やかなタッチで描かれた、スクエア型の9点の作品を展示しています。椅子をモチーフに描かれた絵や、鳥や花、赤いポットなど、リビングやキッチン、様々な暮らしのシーンに合わせて選ぶ楽しさも魅力の作品です。

カンディハウスの上質な家具と共に、常設で展示しています。アートのある日常が肌で感じられる心落ち着く空間に、ぜひ、お出かけください。

カンディハウス道央支店
札幌市東区北13条東1丁目1-15.Nビル2-3F
11:00~18:30
定休日:水曜日
℡ 011-743-4465