withart

notes

2019年1月1日

新年あけましておめでとうございます

2018withart

昨年は、沢山の方々との出逢いに恵まれ、充実した1年を過ごすことができました。
本当に、ありがとうございました。

『物語のかけら』展の企画のほか、「鮨いその」さんと旭川家具の「カンディハウス」さんの展示のコーディネートもさせていただきました。店舗での展示は初めての経験でしたが、会場の方々のご協力と、作家さんたちからも想いを寄せていただき、空間と共生する作品を展示することができました。

また、毎年開催している『Family Art Day』は、「大丸藤井セントラル」さんに多大なるご協力をいただき、会期を6日間に拡大して開催しました。会期中に開催した6つのワークショップには、約220人の親子にご参加いただき、無事に終えることができました。定員を越えるお申込みをいただき、大変心苦しい思いでしたが、お受けできない方も沢山いらっしゃいました。残念な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

展覧会、4つの展示コーディネート、『Family Art Day』と、素晴らしい経験をさせていただき、走り抜けた1年でした。

今年は、引き続き、カンディハウス・道央支店さんの展示を行い、来年に向けてじっくり考える時間も作りたいと思います。『Family Art Day』につきましては、札幌市内で開催する予定ですので、詳細が決まり次第、こちらのホームページやSNS等でご案内させていただきます。

今年も、どうぞよろしくお願いたします。

withart
本間 真理